プラもっさ

アクセスカウンタ

zoom RSS FW GUNDAM STANDart Ex-Sガンダム【完成】

<<   作成日時 : 2014/06/19 22:35  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

完成!笑

STANDartの「プレミアムバンダイ限定シリーズ」第1弾にスミ入れしました。

画像


なお、第2弾はシナンジュです。
http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000090145/

画像


小さな面積に濃密なモールドが入っております。おそらくRGにひけをとりません。

画像


塗装のモレは散見されますが、致命的なのはありません。
気になるところはガンダムマーカーや水性カラーペンとかで補修できると思います。

画像


もちろんフィギュアですからトップコートしているので、スミ入れには注意しましょう。
油性はなるべく避け、まだ水性で行うほうが拭き取りやすいでしょう。

画像


こういう時には、コピックのマルチライナーを数種類持っていると楽に作業できます。

画像


しかしながら、STANDartのため可動はなく、スミ入れしにくい、ペンや筆が届きにくい点は否めません。

画像


ただし、素のままでも、フィギュアとして完成度は満足です。
この大きさで密度の濃い造形は素晴らしく、モールドラインはガンプラ作りにおいても大いに参考になります。

次回作も期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、もっささんのブログはオアシスです(○゚ε^○)

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(v`▽´)v



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがもっささんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!♪d(´▽`)b♪
2015/07/16 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
FW GUNDAM STANDart Ex-Sガンダム【完成】 プラもっさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる